雑記 PR

寿氷(じゅひょう)真岡市の口コミや営業時間、駐車場情報を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

かき氷といえば、夏に食べたくなるものですが栃木県の真岡市には夏でも冬でも一年中営業している「世界一を目指すかき氷店」があるのをご存知ですか?

「マツコの知らない世界」や「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」などでも紹介され、見た目にインパクトがあり、フルーツそのもののような味わいが楽しめると大人気なお店。

お店の名前は寿氷(じゅひょう)と言います。この記事では、寿氷の口コミや営業時間、そしてアクセス・駐車場情報や待ち時間などを詳しくまとめてみたいと思います。

 

寿氷のメニューは何がある?口コミは?

「寿氷-juhyo- 世界一を目指すかき氷」にあるメニューですが、メニューの数は多いようですが、一年中やっていることもあり時期によって食べられるものと食べられないものがあるようです。

FacebookTwitterでメニューを公開している日もあるので、事前に確認して行かれる事をおすすめします!

春は柑橘系のメニューが多いみたいですね。

 

実際に行かれた方の口コミを見てみると、皆さんとても満足しているようですね。食べ進めていると「追いシロップ」もしてもらえるとか?!なかなか普通のお店ではないサービスなので、とっても気になります(*^-^*)

 

スポンサーリンク

寿氷(じゅひょう)アクセスや駐車場はあるの?

「寿氷-juhyo- 世界一を目指すかき氷」の店舗情報

住所:栃木県真岡市荒町5161

営業日時:不定休(TwitterとFacebookにて案内あり)

駐車場:5台(寿氷の東側。薄羽司法書士事務所向かいの駐車場)

 

寿氷 待ち時間はどれくらい?

年中営業している寿氷ですが、やはり夏は混雑しており1~2時間待つこともあるそうですが、冬場はそれほど混雑はしていないようです。

ただ、果物の在庫が無くなってしまうと売り切れになってしまうようなので確実に食べたい!という方は早い時間の来店がおすすめです!

またかき氷ではありませんが、テイクアウトで「smoo-ju(スムージュ)」という商品が購入可能です。

 

かき氷も美味しそうですが、smoo-ju(スムージュ)もとっても美味しそうですね。

まとめ

テレビでも度々取り上げられ、地元で人気の「寿氷-juhyo- 世界一を目指すかき氷」について調べてみました。営業日時が決まっていないので、Twitterなどで営業しているか確認が必要ですが見た目も味もとてもインパクトのあるお店でした。

たくさんフレーバーがあるので何度でも訪れてみたくなりますね。

 

スポンサーリンク