ジャニーズ

家政夫のミタゾノのキャスト!! 歴代ヒロインを調査!

2022年4月22日から「家政夫のミタゾノ」第5シリーズが放送されることになりました。「家政夫のミタゾノ」はテレビ朝日系にて2016年より放送されていて、主演はTOKIOの松岡昌宏さんです。

TOKIOの松岡昌宏さんが女装した家政夫・三田園薫(ミタゾノ カオル)に扮し、派遣先の内情を覗き、秘密を暴いて家庭を崩壊、そして再生へと導いていく、痛快”覗き見”ヒューマンドラマです。

「家政夫のミタゾノ」はシリーズごとに「ヒロイン」が変わります。今回の第5シリーズでは山本舞香さんが出演されますが、他のシリーズは誰だったのか?気になったので調査してみました!

家政夫のミタゾノのキャスト 歴代ヒロインは?

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

2016年10月~放送になった第1シリーズ。三田園さんのパートナーは清水富美加さん(花田えみり役)でした。

残念ながら現在は芸能界を引退されています。

 

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

2018年4月~放送になった第2シリーズ。第2シリーズの三田園さんのパートナーは剛力彩芽さん(五味麻琴 役)でした。

剛力彩芽さんは、現在オスカープロモーションを退社され、個人事務所の社長として社長業や俳優として活躍されています。

 

 

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

2019年4月~放送になった第3シリーズ。第3シリーズの三田園さんのパートナーは 川栄李奈さん(恩田萌 役)でした。

 

川栄李奈さんは2019年にご結婚&ご出産されて現在もドラマや映画に大活躍中です。

 

そしてこの第3シリーズからHey!Say!JUMPの伊野尾慧くん(村田光 役)が見習い家政夫として出演します。

 

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

2020年4月~放送になった第4シリーズ。第4シリーズの三田園さんのパートナーは 飯豊まりえさん(霧島舞 役)でした。

 

飯豊まりえさんも数々のドラマや映画、そしてモデル業に大活躍中ですね。2022年4月から放送される「恋なんて、本気でやってどうするの?」にもご出演されます。

家政夫のミタゾノ 第5シリーズ

2022年4月~放送になる第5シリーズ。第5シリーズの三田園さんのパートナーは 山本舞香さん(本仮屋素子 役)です。

山本舞香さんもドラマや映画にご出演されていますが、香取慎吾さんと共演されている「BASE」や「マイナビ転職」などのCMにもご出演されています。

 

まとめ

ここ数年は毎年4月に放送される「家政夫のミタゾノ」毎シリーズ変わる三田園さんのパートナー。有名な方々ばかりですね。
今回の山本舞香さんの新人家政婦役もとても楽しみですし、今回もミタゾノさんがどんな家事テクニックを教えてくれるのか気になりますね!

 

家政夫のミタゾノの主題歌は?歴代シリーズ主題歌も詳しく調査!2022年4月22日から家政夫のミタゾノ第5シリーズが始まりました!期待を裏切らない面白さで初回から大好評ですね!視聴率も同時間帯のトッ...