ジャニーズ

ジャニーズファミリーボイス 公式発表は?いつから始まる?やり方は?

2022年1月22日、「Johnny’s Family Voice(ジャニーズファミリーボイス)」というジャニーズ事務所所属のタレントとファンがオンラインで直接交流出来る音声コミュニケーションサービスを開設すると告知がありました。

 

TOKIOのリーダー 城島茂くんが試験運用をしてみるそうです。こちらの記事では、ジャニーズの新サービス「ジャニーズファミリーボイス」の公式発表はいつか?また正式に運用開始になるのはいつか?そしてジャニーズファミリーボイスのやり方を詳しく調査していきたいと思います。

 

ジャニーズファミリーボイス 公式発表はいつ?いつから始まる?

2022年4月現在、ジャニーズファミリーボイスの公式発表、運用開始時期についての発表はありません。

 

試験運用が先日あったようですので、その結果を踏まえて調整中なのかもしれませんね。

 

続報を待ちましょう!!情報が入り次第、こちらも追記していきたいと思います。

 




ジャニーズファミリーボイス やり方は?

こちらはまだ改善中との事なので、このまま運用されるか分かりませんがテスト運用時点ではのレポートがいくつかありました。

 

  1. リーダー(タレント側)は静止画
  2. アンケートがある
  3. チャットのコメントを読んでくれる

 

この事から静止画だったという発言は気になりますが(^-^; インスタライブのような形式になるのでは?と予想されます。

既にインスタを開設しているジャニーズタレントはたくさんいるので差別化する為に「ジャニーズファミリーボイス」ならではの特典が付くことも予想されます!

 

ジャニーズファミリーボイス 炎上してる?みんなの声は?

ジャニーズファミリーボイスの発表があってからのジャニーズファンの方々の反応です。

このように殆どの方がジャニーズファミリーボイスには反対なようです(^-^;

韓国のアイドルやAKB48などはオンラインで交流をする機会があるので、それを取り入れよう!と考えて下さっていると思うのですが、ジャニーズは手が届かないからいい!という意見が多いんですね。

 

まとめ

この記事では、ジャニーズの新サービス「ジャニーズファミリーボイス」がいつから開始されるのか?どんなやり方なのか?を詳しく調査してみました。

テスト運用から3か月経過しているので劇的な改善がされていてファンの方が望む形で正式運用されるといいですよね。