MENU
ジャニーズ PR

スクール革命に髙地優吾くんはなぜ出ているの?いつから出演しているかを調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

関東では、日曜日のお昼11時45分から放送されていて ウッチャンこと、内村光良先生と3年J組の生徒が様々な授業を勉強していくという情報特化型バラエティ番組「スクール革命」のんびりお昼を食べながら見ているご家庭も多いのではないでしょうか。

スクール革命を見ていて、ふと気付いたのですが出演しているジャニーズはHey! Say! JUMPだけなのかと思ったら「あれ?この子はSixTONESじゃない?」と気付きました。

番組を最初から見ている方は理由を知っているかもしれませんが、私のように知らない方もいるのでは?と思い「スクール革命になぜ、髙地優吾くんが出演しているのか?」そして「いつから出演しているのか?」を調査してみました。

 

スクール革命に高地優吾くんはなぜ出演しているの?

スクール革命に出演しているジャニーズメンバーは全員 Hey! Say! JUMP かと思っていたらSixTONESから1人だけ高地優吾くんが出演しています。なぜ、高地くんなのか?

調べてみると髙地優吾くんは「スクール革命」の3年J組新入生オーディションを経てジャニーズ入りしているそうです!!

たけしの元気が出るテレビの「ジャニーズ予備校」でジャニーズ入りしたV6の岡田准一くんと同じような境遇ですね!スクール革命のオーディションですが、番組がスタートして間もなく始まりチーフディレクターとジャニーさんが選考し、最終審査では視聴者投票もされ高地くんは1,300名を超える応募者の中から一人だけ合格したそうです。

 

 

とってもあどけなくて可愛いですね!笑顔は今と変わらず可愛いです(*^-^*)

高地優吾くんはスクール革命のオーディションに合格したから、現在もレギュラー出演者として出演していることが分かりました。

 

スポンサーリンク

スクール革命 見逃し配信はある?

スクール革命は2022年4月からHuluにて見逃し配信が始まりました!現在は2022年4月からの放送と2022年1月に放送された特番が見れるようになっています。

Tverでも見る事が出来ますが、最新話のみになってしまうのでよりたくさんの過去の放送を見たい方はHuluで視聴することをおすすめします!

 

\ 今なら2週間無料 /

 

まとめ

「スクール革命」のレギュラーとして出演中の髙地優吾くんは、スクール革命のオーディションでジャニーズ入りし番組に出演しているということが分かりました。

その後、SixTONESとしてデビューも決まりとっても大活躍中ですね。ジャニーさんは最初から「髙地は他の子と違う」と発言していたという話もありますし今後がとても楽しみなジャニーズの一人ですね!

スポンサーリンク