ジャニーズ PR

「春は短し恋せよ男子。」キスシーンはある?原作の何巻に描かれているか調査!

春は短し恋せよ男子キスシーン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

4月スタートの日本テレビ深夜ドラマ(シンドラ)「春は短し恋せよ男子。」【美 少年】から4人のメンバーが主演すると発表されました。

今、ジャニーズJr.の中で勢いのある【美 少年】はデビュー前にも関わらず、既に多くのドラマや映画、バラエティー番組に出演していますのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

4月スタートのシンドラ「春は短し恋せよ男子。」はそれまで恋愛に縁のなかった男子たちの初恋を描く青春ラブコメディは少女漫画としては珍しく、男性視点からストーリーがなされています。

ラブストーリーなので原作ではラブシーンがいくつかあるようなのですが、ドラマではキスシーンがあるか気になるところですよね。

そこでこの記事ではドラマ「春は短し恋せよ男子。」にキスシーンはあるのか?そしてキスシーンは原作の何巻に描かれているのかを調査していきたいと思います。

春は短し恋せよ男子を読む!

ドラマ「春は短し恋せよ男子。」キスシーンはあるの?

ドラマ「春は短し恋せよ男子」にキスシーンがあるのか?についてですが、現時点では分かりませんが、原作では太陽と柊、青の3人の関係、刀磨と梨香、偉人と紅といった相関で恋愛模様が描かれています。

「春は短し恋せよ男子」役名/キャスト

日高太陽(ひだかたいよう)役/岩﨑大昇(いわさきたいしょう)

皆月青(みなづきあお)役/那須雄登(なすゆうと)

織田偉人(おだいくと)役/藤井直樹(ふじいなおき)

志倉刀磨(しくらとうま)役/金指一世(かなさしいっせい)

それぞれが恋愛経験を通して成長していくストーリーですので予想ではありますが、ドラマ「春は短し恋せよ男子」でもキスシーンは描かれるのではないでしょうか。

ちなみに、原作でキスシーンがあるのは志倉刀磨と日高太陽なので、金指一世くんと岩﨑大昇くんがあるのでは?と予想します。

>>>「はるだん」アクスタはある?グッズ再販についてはこちら

スポンサーリンク

「春は短し恋せよ男子。」原作の何巻にキスシーンは出てくる?

「春は短し恋せよ男子。」は椎葉ナナ先生による原作でマーガレットコミックス<集英社>より全4巻が発売され完結しています。

¥460 (2024/07/19 12:32時点 | 楽天市場調べ)

原作を確認するとキスシーンが出てくるのは「2巻」と「3巻」です。

\初回ログインで70%引きクーポン配布中/

春は短し恋せよ男子を読む!

大好きな推しのキスシーンは見たいような見たくないような複雑な気持ちの方もいますよね。「春は短し恋せよ男子」は高校生の何気ない日常の中で男女が出会い、恋におちる瞬間をみずみずしく描いています。

太陽は人に甘えることが苦手な柊を知るほど、そばにいて守りたい、と強く思うようになります。同じく柊に自分と似た部分を感じて距離を縮める青。幼い頃から親友であった二人の関係は微妙なものになっていきます。

嫉妬やじれったさを感じるなどしてハラハラしますが、彼らはそんな気持ちもひっくるめて、本当の自分の気持ちを見つけやがて前に進もうとします。まさに「青春!」と言いたくなるようなストーリー。これを美少年の4人がどう演じるのか、今から楽しみですよね!

まとめ

ドラマ「春は短し恋せよ男子」にキスシーンがあるのか?キスシーンは原作の何巻に描かれているのか?について調べてみました。

原作には2巻と3巻にキスシーンが描かれているのでドラマ「春は短し恋せよ男子」でもキスシーンはあるのではないでしょうか。楽しみな方もそうでない方も、美少年4人が演じる「太陽、青、刀磨、偉人」の恋模様をキュンキュンしながらドラマを楽しみましょうね!

春は短し恋せよ男子を読む!

スポンサーリンク