エンタメ PR

24時間テレビTシャツは長場雄デザイン!過去にはV6ともコラボ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

5月14日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」で今年の夏に放送される「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインが発表されました!

デザインしたのは「長場雄」さんです。この記事では長場雄さんが24時間テレビのチャリTシャツ以外にコラボした商品をまとめてご紹介したいと思います!

 

長場雄 V6グッズでコラボ

長場雄さんは三宅健くんの依頼で2017年と2021年にV6のツアーグッズのイラストを描いてくださったことがあります。

そして三宅健くんのファンクラブ会報が届く封筒のイラストも長場雄さんなんです!

 

 

その他にもV6の13枚目のアルバム『The ONES』のアルバムロゴと収録曲「太陽と月のこどもたち」のミュージックビデオを担当しています。

 

 

 

スポンサーリンク

長場雄 ポケモンとコラボ

長場雄さんはポケモンともコラボしています。長場雄さんの描くピカチュウとっても可愛いですよね!Tシャツだけでなく、ポケカまでとは知りませんでした!!

 

長場雄 ユニクロTシャツ

長場雄さんはユニクロのUTシリーズのTシャツのコラボもしていました!スヌーピーも長場さん風にアレンジされていてとっても可愛いですよね!!

 

まとめ

2022年の24時間テレビのチャリTシャツのイラストは長場雄さん。長場さんは過去にV6のツアーグッズやミュージックビデオ、そしてユニクロTシャツのイラストを描かれたりしていたことが分かりました。

とっても味のある可愛いイラストでついつい購入したくなっちゃいますよね!今回の24時間テレビのTシャツもとても可愛いので購入して「チャリティ」に協力したいと思います!!

24時間テレビの募金額歴代1位はいくら?使い道や嵐の募金額も調査!24時間テレビの放送が近づいてきました。メインパーソナリティは大人気のなにわ男子!今から楽しみですよね。そんな24時間テレビといえば、気になるのが募金についてではないでしょうか。この記事では24時間テレビの歴代1位はいつでいくらだったのかや使い道、そして過去最多のメインパーソナリティを務めた嵐の募金額なども調査してみました。...
スポンサーリンク