エンタメ PR

ドラマ「君には届かない」最終回はいつで全何話?結末予想も!

君には届かない 全何話 最終回いつ 結末
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ドラマ「君には届かない」が9月26日(火)にスタートしました。

幼馴染のカケル(柏木悠)とヤマト(前田拳太郎)がお互いに様々な想いを抱えながらも、なかなか届くことのない気持ちをにむずむずしながら視聴しています。

みなさんもぴゅあきゅんしていますでしょうか。

この記事では「君には届かない」の最終回や気になる結末、そして全何話で終了してしまうのかについて調べていきたいとおもいます。

>>>ドラマ「君には届かない」どこで見れるかについてはこちらから

\ 初ログインで70%オフクーポンもらえます /

君には届かない原作をチェックしてみる

ドラマ「君には届かない」最終回はいつで全何話?

ドラマ「君には届かない」は8話か9話で完結と予想します。

最終回は11月14日11月24日になると予想

その理由は、本作「君には届かない」が放送されている「ドラマストリーム」で過去に放送された作品は、全て8話か9話完結しています。

  • 「埼玉のホスト」(全8話)
  • 「スイートモラトリアム」(全9話)
  • 「ブラザートラップ」(全9話)
  • 「私のしてくれないフェロモン彼氏」(全9話)

このことから全8話か全9話になると予想します。

スポンサーリンク

ドラマ「君には届かない」結末は?

さて「君には届かない」はどのような結末を迎えるのでしょうか。

実は原作の漫画はまだ完結していません。

漫画「君には届かない」の最新刊(8巻)は10月27日(金)に発売予定です。

Amazonで「君には届かない」最新刊をチェックする

楽天ブックスで最新刊をチェック!

原作の漫画が完結していませんので、ドラマ撮影時までに発売されている第7巻までの主な出来事がドラマで描かれ、結末はドラマオリジナルな展開が予想できます。

現時点で漫画「君には届かない」がどのようなストーリーとなっているのかというと

はじめはドラマと同じように、ヤマトの片思いからスタートします。

カケルもヤマトの好意をうけ意識するようになりますが、そんなはずがないと自分の想いを蓋をしようとします。

しかし、ヤマトに彼女ができそうになると嫉妬してしまい一緒にいない時間はお互いが気になって仕方がありません。

ところがヤマトが「キス」をするとカケルは突き放してしまい、お互いの関係はぎくしゃくすることになります。

しかし、カケルは次第に自分の気持ちに気が付き正直になりたいと思うようになります。

そして2人はついにお付き合いすることになります。

という展開です。

この先の展開がドラマオリジナルな展開になるという予想されます。

【ドラマ結末予想】

2人は高校生です。今後、進路選択の時期になりますが2人の成績はかけ離れています。

しかし、2人で助け合い猛勉強をして同じ大学を目指します。

そして晴れて2人ともに合格し、一緒にキャンパスに向かうところでエンディングを迎えると予想します。

そして、その先は続編に期待という展開なのではないでしょうか。

視聴率次第なのかもしれませんが、漫画「君には届かない」は完結していないので続編にも期待できそうです。

TVerのお気に入り登録数なども最近は注目されていますよね。

2023年10月9日時点でお気に入り数が17.2万となっており、他の深夜枠のドラマよりもかなり多くの方が注目しているのも伺えますので、続編に期待したいですね!

まとめ

この記事ではドラマ「君には届かない」は最終回はいつで全何話なのか、そして結末についても予想してみました。

ドラマ「君には届かない」は

全8話 か 全9話

最終回は11月14日 か 11月21日

結末は、原作の漫画が完結していないのでドラマオリジナルの展開が描かれると予想しました。

ヤマトとカケルの今後の展開がとっても気になる「君には届かない」最終回まで目が離せませんね。

\ 初ログインで70%オフクーポンもらえます /

君には届かない原作をチェックしてみる

お得に「君には届かない」を読めます!

スポンサーリンク