エンタメ

教場0キャストは誰?ジャニーズ枠はあの人が出演!

2023年4月から始まる「月9」にあの人気ドラマ「教場」シリーズが放送されることは発表になりました。「教場」は2020年・2021年に新春SPドラマとして放送されとても話題になりましたよね!

今回の「教場‐0‐」は木村拓哉さん演じる風間が教官として警察学校に赴任する以前の新人刑事の教育に「刑事指導官」として当たっていた時代の物語になるようです。

風間を襲った犯人の正体も明らかになるとか・・・!過去2作もとても見応えがある作品でしたので、今からとても楽しみですね。

そんな教場ですが、過去2作には木村拓哉さんの後輩のジャニーズが出演していたのをご存じでしょうか。

この記事では「教場‐0‐」に出演するジャニーズが誰なのかをまとめてみたいと思います。

教場0ジャニーズは誰が出る?

2023年4月より放送される「教場‐0‐」に出演するジャニーズの方は2022年11月12日現在、発表になっていません。

過去に出演していたジャニーズの方は

2020年放送「教場」

・西畑大吾(なにわ男子)

2021年放送「教場Ⅱ」

・目黒連(Snow Man)

・重岡大毅(ジャニーズWEST)

上記の通りでした!

過去2作とも木村拓哉さんの後輩である「ジャニーズ」の方が出演されている為、今作でもジャニーズ事務所の方が主要メンバーとして出演する可能性が高いと思います。

created by Rinker
¥1,540 (2022/12/01 14:07:02時点 楽天市場調べ-詳細)

Twitterでも「バーター」予想がされてますね!

教場0バーターは福本大晴くん?

予想で多いのは関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」の福本大晴くん。ジャニーズ事務所初の国立大学(大阪公立大学)経済学部を卒業したジャニーズクイズ部のメンバーでもあります!

※上段左側が福本大晴くんです。

過去の教場作品では「黒髪短髪」だった為、急に髪型を変えたジャニーズがいたら教場に出演する可能性が高そうです!

クランクインが11月下旬との情報がありますので、その頃には判明しそうです。分かり次第、追記いたします!

まとめ

2023年4月から放送が決まった月9ドラマ「教場0」過去2作品ともに木村拓哉さんの後輩のジャニーズが出演していたので、今回もジャニーズタレントが出演する可能性が高そうなことが分かりました。

毎回とても話題になる作品ですので、今から放送が楽しみですね!!