イベント PR

さつまいも博2023チケット情報!前売券や当日券販売はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

「さつまいも博2023」がさいたまスーパーアリーナ けやき広場にて開催されることが決定しました!

日本各地からおいしいさつまいもや焼いもが大集合する、お芋好きにはたまらないこのイベント。毎年大好評なイベントですし、今回も絶対参加したいですよね!

2022年は2月・8月と2回開催されどちらも大好評でした。そんな「さつまいも博」に参加するにはどうしたらいいのでしょうか。気になる方がたくさんいると思いますので、調べてみました。

さつまいも博2023前売り券や当日券はある?

さつまいも博2023年について、公式ページや公式SNSをチェックしましたが、2022年12月時点ではまだ公表されていないようです。

参考までに過去のチケット発売状況を確認してみました。

2022年夏に開催された「夏のさつまいも博」では

【オリジナルグッズ付き前売券】 1,000円

【当日券】            500円

※最終時間枠(18時~19時)のみ価格が安く設定されており

前売券:600円  当日券:300円 で販売されていました。

そして各日50枚限定の「プレミアム枠」(9時半~11時半)という開場時間より30分早く入れる特別なチケットが販売されていました。

今回も「プレミアム枠」が発売されるのか、現時点では分かりませんがこちらも公式の発表を待つ必要がありそうですね。

過去の回についてはいずれも公式ホームページからの事前購入にて購入することができましたので、今回も前売り券は公式ホームページから購入することが出来ると予想されます。

公式リンクはこちらです 「さつまいも博」

ちなみに、当日券ですが前回「夏のさつまいも博」では現金のみのとなっていました。今回の支払い方法についての詳細はまだありませんので情報が分かり次第、追記致します。

スポンサーリンク

さつまいも博2023概要

「さつまいも博2023」の日時や開催場所をご案内します。

さつまいも博2023

期間:2023年2月22日(水)~26日(日)

場所:さいたまスーパーアリーナ けやき広場

住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10

混雑回避法や駐車場情報はこちらから

まとめ

いも好きによるいも好きのための、イベント「さつまいも博2023」前売り券の販売は例年されているので今年もあることが予想されます。ですが、こちらの前売り券は過去に販売された際は「数量限定」でした。

行くことを決めている方は前売り券の購入はお早めに手続きされる方がいいですね!

スポンサーリンク