エンタメ

「引越し侍」CMの女の子が変わった!二代目は誰?

引越し見積の比較サイト「引越し侍」のCMが話題になっています。可愛いアイドル風の女の子が歌って踊っていて、メロディーも耳に残りますよね。

そして何よりCM最後に見せる印象的な「たくらみ顔」気になります(笑)CMを見ていると以前の女の子と違う!?Twitterなどでも「引越し侍の女の子変わった!」というツイートを多く見かけました。

この記事では「引越し侍」のCMに出てくる女の子は誰なのか?そして歴代のCM出演者を詳しく調べてみたいと思います。

「引越し侍」CMの女の子は誰?

まずは2023年1月現在、流れている「引越し侍」のCMをご覧ください。

現在、放送されているCMは「二代目やよきゅん♡」篇です。

このCMに出演している女性は黒嵜菜々子(くろさき ななこ)さんです。

黒嵜菜々子プロフィール

黒嵜菜々子さんはPeel the Apple(ピール・ジ・アップル)という7人組のアイドルグループのメンバーです。

名前黒嵜菜々子
生年月日2003年5月16日
出身地東京都
身長160cm
所属事務所プラチナムプロダクション

家族の影響で幼少時から野球が好きで、今は読売ジャイアンツのファン。高校では硬式野球部のマネージャーをしていたそうです。

Peel the Appleでのメンバーカラーはラベンダーパープル

created by Rinker
¥1,293 (2023/01/28 12:41:49時点 楽天市場調べ-詳細)

「引越し侍」のCM初代は誰だったの?

現在放送されている「引越し侍」のCMに出演中なのはPeel the Apple(ピール・ジ・アップル)の黒嵜菜々子さんでした。では、初代の「引越し侍」のCMに出演していた女性は誰なのでしょうか?

調べてみたところ一ノ瀬みかさんだということが分かりました。

一ノ瀬みかさん、CMのたくらみ顔からは想像できないくらいとっても可愛い女性ですね!

一ノ瀬みかプロフィール

一ノ瀬みかさんは神宿(かみやど)というグループに所属していましたが、2021年持病悪化のため、脱退。歌唱力にとても定評があり、「関ジャム 完全燃SHOW」では「令和のアイドル界で厳選!スゴいボーカリスト10人」に選ばれたこともあります。

名前一ノ瀬みか
生年月日2000年4月12日
出身地東京都
身長161cm
血液型AB型

現在は歌手・モデル・声優・作詞作曲など幅広く活動。個人ファンクラブも開設されているようです。

created by Rinker
¥5,500 (2023/01/28 12:41:49時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

最後のたくらみ顔がとっても印象的な「引越し侍」の新CMに出演しているのは黒嵜菜々子さんでPeel the Apple(ピール・ジ・アップル)というグループに所属しているアイドルだということが分かりました。

初代のCMに出演されていた一ノ瀬みかさんも黒嵜菜々子さんもとっても可愛い方ですよね。あの「たくらみ顔」やキャッチーなフレーズのCMなのでとても印象に残るCMになっています。

お二人の今後の活躍、とっても楽しみですね!