グルメ PR

ハーゲンダッツのカフェラテタイム販売期間はいつからいつまで?カロリーや販売場所も!

アイスの絵
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ハーゲンダッツから期待の新商品『カフェラテタイム』が発売されることが発表されました。コーヒーは苦手でもカフェラテは好き!という方も多いですよね。ミルクがたっぷり入ったほんのり甘いカフェラテってとっても癒されますよね。

そんな美味しいこと間違いなし!なハーゲンダッツの「カフェラテタイム」の販売期間やカロリー・そしてどこで購入出来るか気になりませんか?

こちらの疑問をまるっと調査していきたいと思います。

ハーゲンダッツ「カフェラテタイム」の販売期間はいつからいつまで?

ハーゲンダッツから発売される新商品「カフェラテタイム」の販売期間ですが

2023年2月7日から販売開始(期間限定)

販売終了日も気になりますが、こちらは現時点で発表されておりません。過去に発売されたフレーバーを調べてみると販売期間は約3か月間だということが分かりました。

ですので、「カフェラテタイム」の販売終了日は5月上旬頃になると予想します。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ「カフェラテタイム」カロリーは?

ハーゲンダッツの新商品「カフェラテタイム」のカロリーですが262kcalです。

カフェラテタイム商品情報

容量:110ml

エネルギー:262kcal

たんぱく質:4.5g

脂質:18.1g

炭水化物:20.3g

食塩相当量:0.1g

2022年に発売されて大人気だった「悪魔のささやき」のカロリーが228kcalだったので少し高いかなと思いますが、特別な日のご褒美と考えれば許容範囲ですよね!

ハーゲンダッツ新商品「カフェラテタイム」の特徴

3種の豆から抽出したエスプレッソの香りとコク

コーヒーの香りを楽しむ浅煎り豆「グアテマラ」と「エチオピアモカ」そして豊かなコクが特徴の深煎り豆「マンデリン」とコーヒーオイルをブレンド

豊かなミルク感

濃厚な味わいのミルクをたっぷり使用し心がなごむ味わいに

やさしい後味

隠し味はなんとキャラメル!ビターさの中にやさしい後味があり飲みやすい!

「カフェラテタイム」の特徴を聞いただけでもカフェラテ好きの皆さんはますます食べたくなってしまいますよね!

\ふるさと納税でお得にハーゲンダッツを購入しましょ♪/

ハーゲンダッツ「カフェラテミルク」コンビニで買える?

ハーゲンダッツ新商品「カフェラテミルク」ですが、もちろんコンビニで購入出来ると予想します!過去に発売されたハーゲンダッツの新商品は初日にコンビニに並ぶことが多いようです。

ハーゲンダッツ新商品「カフェラテタイム」はスーパーで買える?

ハーゲンダッツの新商品「カフェラテタイム」はスーパーで購入することが出来ると予想します。こちらもコンビニ同様で昨年バズった「悪魔のささやき」をスーパーで購入している方が多数見受けられました。

発売日より前に購入できた方もいらっしゃるようなので、今回も発売日前にスーパーに陳列されているかもしれませんね!

「カフェラテタイム」値段は?

ハーゲンダッツの新フレーバー「カフェラテタイム」の値段ですが、319円と発表されています。ちょっとお高いですが、毎回新フレーバーが出る度に食べたくなってしまうんですよね。

ちなみに2023年4月1日出荷分より

ミニカップ・クリスピーサンド・バーは30円

アソートボックス、パイントは45円

ギフト券は74円の値上げとなります。(全て税別)

ハーゲンダッツ「カフェラテタイム」の口コミ

ハーゲンダッツ新商品「カフェラテタイム」の口コミ気になりますよね。現時点では発売前なので皆さんの期待の声をピックアップしてみました。

皆さん、とても楽しみにされているようですね!2月7日が待ち遠しいです。

まとめ

ハーゲンダッツ新商品「カフェラテタイム」の販売期間はいつからいつまでなのか?カロリーや商品情報、そしてどこで販売されているのかを詳しく調べてまとめてみました。

今回もバズること間違いなし!なハーゲンダッツの新商品「カフェラテタイム」気になる方は是非お早めに食べてみてくださいね!

スポンサーリンク