エンタメ PR

【少年ファンタジー】サンタプロフィール!BL俳優の過去?出演作をチェック

少年ファンタジーサンタプロフィール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

「放課後のときめき」の第2弾として日韓両国での同時放送が決まっている「少年ファンタジー」が話題になっています。デビューまでの道のりに焦点を当てミッションなどを繰り返しながらデビューできるメンバーが決まるサバイバルオーディション番組。

日本でも放送され大旋風を巻き起こしたNizi Projectも記憶に新しいですね。オーディション番組は話題になることが多く、その中でも韓国は数々の国民的なスターを生み出し日本でも人気です。今回はそんな「少年ファンタジー」に出演するメンバーの1人をご紹介します。

>>>少年ファンタジー視聴方法はこちら

>>>「少年ファンタジー」日本人プロフィールはこちら

【少年ファンタジー】サンタプロフィール

名前サンタ ポンサパック ウドンポック(Santa Pongsapak Udompoch)
誕生日(年齢)2003年11月5日(19歳)
血液型O型
身長179cm
出身地タイ

「少年ファンタジー」に出演が決まっているサンタくんですが、タイではBL俳優として活動していました。BLドラマの主演作品もあり人気俳優で、少年ファンタジーの放送前から話題になっています。

タイだけでなく日本でも人気のサンタくんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

【少年ファンタジー」サンタ 出演作品は?

サンタくんはタイではBL俳優として活動していましたとお伝えしましたが、どんな作品に出演していたのか気になりますよね。サンタくんの出演した作品や日本で見れるのかなど、サンタくんの過去の出演作品についてまとめました。

「7Project」

タイドラマの「7Project」は2021年8月30日に放送が開始されたドラマです。全7話のオムニバスドラマになっていて、BLだけでなくGL・NLのストーリーも含まれておりサンタくんはEarthくんと共に第1話に出演していました。

「7Project」簡単なあらすじ

同じ高校に通い始めたふたりは、いじめられていたEarthくんをサンタくんが助けたところから物語りが動き始めます。

いじめを助けたことをきっかけに仲良くなり、徐々に一緒に過ごす時間が増えていくふたりでしたが、いじめは止まらずふたりの仲も悪化していきます。

ふたりはどうなってしまうのか・・結末は少し切ないストーリーになっています。

「7Project」はタイで放送されましたが、現在はUーNEXTで見ることが出来ます。2023年3月17日現在「7Project」が見れる動画配信サイトはUーNEXTのみです。

\31日無料お試し期間あり/

「7Project」をみる!

契約中の人は課金なしで見れますし、契約したことがない人は31日間の無料お試し期間での視聴が可能です。「少年ファンタジー」の放送前に是非チェックしてみて下さいね。更にサンタくんの魅力が分かるかも!?

「MyOnly12%」

このドラマは約10年前のタイの高校生のお話で「7Project」のEarthくんとまた共演しています。日本で未配信のため、詳しいストーリーはわかりませんが

「切ないけれど面白い!」

「ふたりが可愛い!」

と共演を喜んでいるファンの多さが印象的でした。

日本ではまだ配信されていませんが、日本語表記があるので配信される可能性は高いです。「少年ファンタジー」と同時期に「MyOnly12%」の配信が開始されれば、サンタくんのファンが更に増えそうですね!

まとめ

「少年ファンタジー」の出演メンバー、サンタくんについてプロフィールなども含めご紹介しました。タイドラマのBL俳優として話題になっていて、その人気は日本でも変わりません!

「少年ファンタジー」では放送開始前からSNSで人気投票が早くも始まっていて、サンタくんは常に1、2位なので認知度が高いのが分かります。BL俳優として活動してきましたが、「少年ファンタジー」はオーディション番組ですので歌やダンスのスキルが気になるところ。違う一面が見れそうなのでファンが増えること間違いなしですね。

出演作品の「MyOnly12%」はまだ日本では配信されていませんが、「7Project」はU-NEXTで配信されています。会員ではない人も無料のお試し期間で視聴できるので、「少年ファンタジー」放送開始前に是非チェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク