エンタメ PR

ラブトランジット続編いつ?シーズン2の配信日予想!

ラブトランジットシーズン2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

現在Amazon primeラブトランジットが配信されていますね。早いものでいよいよ6月29日(木)最終回を迎えます。

過去の恋人Xを想うが故に、空回りしたり切ない想いがあったり毎回ソワソワドキドキ楽しんで見ています。終わってしまうのがとても寂しいのですが、ラブトランジットの続編はあるのでしょうか。

過去にAmazonプライムで配信されていた作品を参考にこの記事では続編に関して、予想していきたいと思います!

\ Amazonプライムは30日間無料体験実施中 /

ラブトランジットをみる

ラブトランジット続編(シーズン2)はいつから?

現在、Amazonプライムで配信中のラブトランジット、続編(シーズン2)はあるのでしょうか。

結論を言うと2023年6月末日時点で、ラブトランジット続編の配信の予定は発表されてません。

ラブトランジットは放送前は、あまり期待しない声が多くありました。しかし放送が始まってからは、ハマる人続出!続編を望む声が多くあります。

スポンサーリンク

ラブトランジットシーズン2配信日予想!

ラブトランジットシーズン2の配信日は2023年6月時点では発表になっていませんが、続編があるのであればいつになるか予想してみました。(あくまでも予想です!公式の発表ではありません。)

Amazon primeビデオといえば、バチェラージャパン、バチェロレッテジャパンですよね。バチェラーシリーズを参考に、予想していきたいと思います。

作品名配信時期
バチェラージャパン シーズン12017年2月17日〜
バチェラージャパン シーズン22018年5月25日〜
バチェラージャパン シーズン32019年9月13日〜
バチェロレッテジャパン シーズン12020年10月9日〜
バチェラージャパン シーズン42021年11月25日〜
バチェロレッテジャパン シーズン22022年7月7日〜
バチェラージャパン シーズン52023年8月3日開始予定

過去のamazonプライムで配信されている恋愛リアリティ番組を参考に見てみると1年に1本は配信がスタートしていますね。

バチェラーシリーズと同じペースと予想するならば、来年2024年の夏配信になるのではないでしょうか。今回のシリーズの口コミもかなりよかったですし、期待したいです。

もしくは今回の配信での評価を、見て続編を決めるパターンもあるかもしれませんね。

そうなると、ラブトランジットシーズン1撮影期間は2022年夏頃ですので、ここから急ピッチで準備して季節を変えて、2023年冬撮影開始をし、2024年冬配信ということも、予想できないでしょうか。

夏のデートもいいですが、冬のイルミネーションデートも思い出の上乗せデートで見てみたい気もします!カップルとイルミネーションって何かある気がします。

ちなみに、アマゾンジャパンは2025年までに独自制作作品数を100前後に増やす計画があるそうです。この目標の1作品に、ラブトランジット続編も入ると嬉しいですね!

ラブトランジットをみる

ラブトランジット口コミ

ハマる人続出のラブトランジットの口コミを見てみました。

data-align=”center” data-width=”300″

復縁も視野にいれた恋愛リアリティ番組は今までなかったので、すごく新しいですし意外と需要がありそうですよね。見ていると元サヤに戻るのか、新たな恋に踏み出すのかどっちなのー?!と見入ってしまいます。

ラブトランジットとは?

そもそもラブトランジットとは…

韓国の大手エンターテイメント企業であるCJ ENMが制作しています。世界中で人気な환승연애(乗り換え恋愛)のフォーマットを元に日本で製作されました。

かつて元恋人だった5組の元カップルたちが、互いに誰が誰の元恋人だったかは知らずに、横浜の高級ホテルに滞在し過ごします。

過去の恋愛とこれからの恋愛、元恋人の前で新たな恋をする葛藤など、複雑な人間模様がえがかれています。

\Amazon primeにて配信中です/

ラブトランジットをみる

まとめ

今回はAmazon  primeビデオ、ラブトランジット続編について予想してみました。

まだ、続編の情報は出ていません。しかし、口コミなど評価はとてもいいので、続編に期待できるのではないでしょうか。

2024年又は2025年に新たなシリーズが発表されると嬉しいですね!公式の発表を楽しみに待ちましょう‼︎

スポンサーリンク