エンタメ PR

「単身花日(たんしんはなび)」ドラマ放送地域どこ?見逃し配信もチェック!

ドラマ単身花日放送地域どこ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年10月14日から毎週土曜日放送予定「単身花日」がスタート予定です。ジャニーズWESTの重岡大毅さんと新木優子さんによる単身赴任ラブサスペンス。

単身赴任先で初恋相手に偶然会ってしまう・・・ひょんなことからスタートする30代の恋愛模様を描く作品です。

どんな作品になるのか気になりますよね。ドラマ「単身花日」がお住まいの地域で見ることができるのでしょうか、見逃し配信などについてもまとめていきたいと思います。

ドラマ「単身花日(たんしんはなび)」放送地域は?

ドラマ「単身花日」の放送地域を地域ごとにまとめていきたいと思います。

北海道・東北地方

すべての地域で「単身花日」を見ることが可能です。

関東地方

ドラマ「単身花日」はすべての地域でリアルタイム視聴可能です。

スポンサーリンク

北陸・東海地方

ドラマ「単身花日」が視聴できる地域は

長野県、新潟県、石川県

静岡県、愛知県、岐阜県、三重県

富山県、福井県は視聴することができないようです。

関西地方

すべての地域でドラマ「単身花日」は視聴可能です。

中国・四国地方

ドラマ「単身花日」が視聴できる地域は

岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県

島根県、鳥取県、徳島県、高知県は視聴することができません。

九州・沖縄地方

ドラマ「単身花日」の視聴できる地域は

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、鹿児島県沖縄県で視聴可能です。

宮崎県は視聴することが出来ません。

スポンサーリンク

ドラマ「単身花日(たんしんはなび)」が見れない地域の視聴方法は?

「単身花日」をみられない地域や、リアルタイムで見逃した場合どのようにしてみるといいでしょうか。見逃し配信についてまとめていきます。

TVer

放送終了後から、次回放送開始まで見逃し配信が可能で配信期間は約1週間。

無料サービスですのでPRが入りますので注意が必要です。

TELASA

TELASAは月額618円の動画配信サービスでが、なかには無料作品もあり無料で楽しむこともできます。

ドキュメントなど本編ではみられない映像も見られるかもしれません。現在放送中の「ノッキンオン ノックドア」はドキュメントをTELASAで配信中です!

「単身花日(たんしんはなび)」放送日時とあらすじ

単身花日の放送日時は

オシドラサタデー「単身花日」

2023年10月14日(土)23時〜から放送開始!

「単身花日」あらすじ

ある日、鹿児島に単身赴任を命じられたハウスメーカーの営業をしている主人公。

愛する妻と娘は東京に残してきましたが、単身赴任先で初恋相手に遭遇。

初恋相手は既婚で教師になっていました。

そして、2人は終わっていなかった初恋を思い出し再び淡い恋心を思い出してしまうのでした。

初めは東京にいる妻は気が付かなかった…だけど、連絡の頻度が落ちたりと、浮気を確信するようになります。次第に泥沼、大人の四角関係になります。

30代の本音と葛藤を描くラブサスペンスが開幕!

あらすじを聞くだけでもハラハラドキドキしてしまいますね。4人の泥沼の恋模様が今から楽しみです。

著:いわしげ孝
¥693 (2023/09/11 00:58時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まとめ

2023年10月14日から毎週土曜日放送予定の単身花日は、見られる地域と見られない地域があります。

また時間的にリアルタイムが難しいと言う方もいらっしゃるかと思います。

Tverなどの見逃し配信でも放送終了後から配信される予定ですのでぜひ、放送前にチェックしておいてくださいね!

ストーリーは大人の四角関係ということもあり、ドロドロ間違いなし!の展開になる予感です。

スポンサーリンク