MENU
エンタメ PR

爆上戦隊ブンブンジャーはダサいと言われる理由は?口コミや評判まとめ

爆上げ戦隊ブンブンジャー ダサい 口コミ 評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年3月3日からスーパー戦隊シリーズが新しくなると発表されました。

新シリーズは「爆上(ばくあげ)戦隊ブンブンジャー」です。

ヒーロー自らスーパーマシーンを作り上げて限界を突破「くるま×つくる」がテーマとなっているようですね。

車だけに気分をブンブン上げていく感じですかね。

気になる評判はどうなのでしょうか?

この記事でわかること
  • 爆上戦隊ブンブンジャーはダサいと言われる理由
  • 爆上戦隊ブンブンジャー口コミや評判は?

などについて調査しました。

>>>ブンブンジャーキャスト発表はいつ?主要キャストや有名ミュージカル出身者?

爆上戦隊ブンブンジャーはダサいと言われる理由

爆上戦隊ブンブンジャーですが、ビジュアルが公開されるとSNSでは「ダサい」という声で溢れていました。

では、何が「ダサい」のでしょうか。ダサいと言われている理由を調べてみましょう。

理由①デザインがダサい

ブンブンジャーのテーマは、「くるま×つくる」ということでマスクにタイヤはスピードメーターをモチーフにしたデザインとなっています。

顔にはがっつりタイヤ、ベルトもシートベルトのような作りです。

正直「ダサい」とコメントが続出しています。あまり強そうにも見えませんし、過去に放送された「オーレンジャー」や「トッキュウジャー」を超えるダサさではないでしょうか。

理由②名前がダサい

「爆上(ばくあげ)戦隊ブンブンジャー」という名前がダサいという声も多いです。

爆上げという言葉も子どもにはあまり覚えさせたくないですし、「ブンブン」は車から来ていると思うのですが安易な感じですよね。

ネタ感を感じてしまいます。

スポンサーリンク

爆上戦隊ブンブンジャー口コミや評判は?

爆上戦隊ブンブンジャーの口コミや評判はどういった声があるのでしょうか。

SNSで調べてみたところ

「ダサい」という声が多数ありますが

  • 「スタイルの良さがすごい」
  • 「初期の戦隊に戻ってドキドキする」

などと評価する口コミもありました!

毎回そうなのですが、最初は「ダサい」と思っても見始めるのですがだんだん愛着がわき、意外と面白い!と子どもと一緒に見続けてしまうんですよね。

そして出演している俳優さんが若くてイケメンばかりですし後々、人気俳優になっていくのも戦隊シリーズを見る楽しみの1つです。

まとめ

今回は2024年3月3日からスタートする「爆上戦隊ブンブンジャー」についてまとめました。

「ダサい」と言われながらもヒーローのスタイルの良さを評価する口コミはありました。

くるまは子供が好きな遊びアイテムですから、きっと夢中になるんでしょうね。

「王様戦隊キングオージャー」とお別れもさみしいですが、新シリーズの放送が楽しみですね。

スポンサーリンク