エンタメ PR

【リビングの松永さん】北条 凌役は藤原大祐!プロフィールや出演作品をチェック

リビングの松永さん 北条凌 藤原大祐 プロフィール 誰
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年1月9日から「リビングの松永さん」がスタートします。

この作品に北条凌役で藤原大祐さんが出演します。

イケメンの藤原大祐さんがどんな俳優さんなのか気になりませんか?

この記事でわかること
  • リビングの松永さん【北条凌】役は藤原大祐!
  • 北条凌はどんな人物?
  • リビングの松永さん【北条凌】役の藤原大祐プロフィール

について調査しました。

リビングの松永さん【北条凌】役は藤原大祐!

リビングの松永さんに北条凌役で出演する俳優は藤原大祐さんです。

スポンサーリンク

北条凌はどんな人物?

北条凌とは、シェアハウスの住人の一人です。

ウソがなく正直でまっすぐな性格ながらも、ツンデレでなかなか表情に感情を乗せることができません。

しかし仲良くなるにつれて愛らしさを感じるキャラクターです。

言葉数は少ないものの、よくしゃべる松永さんとミーコをめぐる三角関係となります。

北条凌の恋の行方から目が離せませんね!

リビングの松永さん【北条凌】役の藤原大祐プロフィール

名前藤原大祐
生年月日2003年10月5日
年齢20歳
※2023年現在
出身地東京都
血液型AB型
趣味ジャズピアノ
キックボクシング
サッカー

「たいゆ」という名前の響きは両親の「外国の方も呼びやすいように」という想いを込めてつけられたそうです。

2019年からアミューズに所属し、俳優として活動しています。

様々な話題作に出演しています

また、2023年10月4日、シンガーソングライター「TiU(ティーユー)」として、1st EP『SHOW TiME』でメジャー・デビューしました。

俳優だけでなく音楽活動にも力を入れているようです。

これからの活躍が楽しみですね!

藤原大祐の出演作品は?

可愛い笑顔がとっても魅力的な藤原大祐さん。

過去に藤原大祐さんが出演したドラマをまとめてみました。

  • 女子高生の無駄づかい 最終話(2020年3月)

  • おじさんはカワイイものがお好き。(2020年8月)

  • 恋する母たち(2020年10月)

  • 推しの王子様 (2021年7月)

  • もしも、イケメンだけの高校があったら(2022年1月)

  • 教祖のムスメ(2022年6月)

  • 純愛ディソナンス 第4話 – 最終話(2022年8月)

  • 差出人は、誰ですか?(2022年10月)

  • 忍者に結婚は難しい(2023年1月)

  • おとなりに銀河 第18話 – 最終話(2023年5月)

  • 転職の魔王様(2023年7月)

2023年は3本ものドラマに出演しています!今後も映画やドラマに大活躍が期待できますね!

まとめ

今回は「リビングの松永さん」の北条 凌役を演じる藤原大祐さんについてまとめました。

とってもイケメンで可愛い藤原大祐さんは俳優としてはもちろん、シンガーソングライターとしても活躍する多才な方でした。

リビングの松永さんでは松永さんとは恋敵となる重要な役です。

藤原大祐さんがどんな北条凌を演じてくれるのか、今から楽しみですね!

スポンサーリンク