オーディション番組 PR

アイランド2出演者日本人は6人!過去のオーディション歴やプロフィールをチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年4月18日から放送スタートする、I-LAND2(アイランド2)に出演される日本人は6人います!

I-LAND2(アイランド2)に出演される、日本人6名はどんな方たちなのでしょうか。

過去のオーディション歴やプロフィールについてチェックしていきましょう。

この記事でわかること
  • I-LAND2参加者日本人のプロフィール
  • I-LAND2参加者日本人の過去に参加したオーディションは?

>>>I-LAND2を無料で日本語字幕付きで見る方法はこちらから

>>>I-LAND2の最終回は生放送?!スケジュールはこちらから

I-LAND2(アイランド2)日本人練習生は6人!

I-LAND2(アイランド2)に参加される、日本人練習生は6人います。

アイランド2に参加する日本人練習生6名は以下の6人です。

  1. 那菜(NANA)  
  2. 茉衣(MAI)  
  3. 楓子(FUKO)
  4. 胡々(KOKO)  
  5. 侑衣(YUI)  
  6. 結子(YUIKO)

参加者24人中、日本人が6人もいるのは嬉しいですね!

日本人練習生からデビューメンバーに選ばれるよう最後まで応援して見守りたいですね!

それでは、気になる6人の日本人練習生のプロフィールや、オーディション参加歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

アイランド2日本人参加者オーディション参加歴とプロフィール

さっそく、I-LAND2(アイランド2)に参加する日本人練習生6名の過去のオーディションの参加歴と、プロフィールを見ていきましょう。

情報があまり出てない方もいらっしゃいますが、1人ずつご紹介していきますね。

那菜(NANA)  

名前田端那菜
(たばた なな)
出生日2006年1月1日
年齢18歳
(2024年4月現在)
身長162㎝
出身地埼玉県
特技ダンス 
猫の鳴き真似 
利きメロンソーダ
趣味音楽を聴くこと 
写真を撮ること 
可愛い猫ちゃんを探すこと
MBTIENFP
オーディション歴日プ女子
(PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS)

特技にダンスとありますが、ダンススキルがとても高く、「日プ女子」でも注目されていましたよね!

田端那菜さんは惜しくも第1回の順位発表式で脱落してしまいましたが、今度こそデビューしてほしい!と望む声が多いです。

茉衣(MAI)

名前冨岡茉衣
(とみおか まい)
出生日2004年10月28日
年齢19歳
(2024年4月現在)
身長不明
出身地不明
特技不明
趣味不明
MBTIESTP
オーディション歴~夢のオーディションバラエティー~
DreamerZ

2022年にwakeoneのオーディションに合格され、事務所練習生として励まれています。

ACOPIA SCHOOL (アコピアスクール)KPOPコースの出身です。

アイランド2参加者の中で最年長ですね。

楓子(FUKO) 

名前林楓子
(はやし ふうこ)
出生日2004年8月22日
年齢19歳
(2024年4月現在)
身長163.5cm
出身地福岡県
特技K -POPアイドルのカバーダンス 
早口言葉 
アナウンス
趣味ASMR動画を見ること 
MBTIESFP
オーディション歴ガルプラ
(Girls Planet 999)

フウコさんは、福岡にある大手ダンススクールBRIDGE (BRIDGE dance school)の3期生です。

フウコさんもマイさんと同学年で、アイランド2参加者の中で最年長になります。

林楓子さんもガルプラでとても魅力的でしたが、惜しくも第一回生存者発表式で脱落してしまいました。

胡々(KOKO)  

名前奈良井ここ
(ならい ここ)
出生日2006年11月14日
年齢17歳
(2024年4月現在)
身長不明
出身地不明
特技不明
趣味不明
MBTIEFSJ
オーディション歴不明

活動歴やオーディション歴についての情報はなく、そのほかのプロフィール情報も少なかったです。

どんな方か情報がない分、ココさんのダンスや歌、どんなパフォーマンスを見られるのが楽しみですね。

侑衣(YUI)

名前濱上侑衣
(はまがみ ゆい)
出生日2007年9月16日
年齢16歳
(2024年4月現在)
身長不明
出身地奈良県
特技不明
趣味不明
MBTI ISFJ
オーディション歴XGのメンバー選出するプロジェクト

濱上侑衣さんは小学生の時に、絵画コンクールで銀賞を受賞しています。

エイベックスに所属していたこともあるようなので、ダンスは抜群に上手いのではないでしょうか。

ビジュアルもとても可愛いので上位間違いナシの一人ですね!

結子(YUIKO)

名前平田結子
(ひらた ゆいこ)
出生日2008年6月8日
年齢15歳
(2024年4月現在)
身長不明
出身地不明
特技不明
趣味不明
MBTIINTP
オーディション歴不明

ダンススクールはK -POPスタジオGAZAに通っていたそうです。

ボイス・ボーカルトレーナーのサキコさんのマンツーマンレッスンを受けていたことがあるようです。

サキコさんはチャンネル登録者数29万人のさきここVoiceでアーティストの歌の魅力を熱く語っています。

アイランド2出演者日本人は6人!過去のオーディション歴やプロフィールをチェック!まとめ

アイランド2に出演される日本人6人について、過去のオーディション歴やプロフィールをまとめました。

過去にもオーディション出演歴のある方もいて、とてもレベルが高そうですね!

あまり情報がない方もいましたが、アイランド2が初のオーディション参加となる方もいるのでしょうか?

どんなパフォーマンスを見せてもらえるのか、とっても楽しみです!

応援しながら、アイランド2を最後まで見守りましょう!

スポンサーリンク