オーディション番組 PR

アイランド2【ナナ】(田端那菜)の日プ女子の成績や過去動画をチェック!

アイランド2 ナナ 日プ女子の成績 過去動画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

I -LAND2(アイランド2)に【ナナ】(田端那菜)さんが出演されることが発表され話題になっていました。

I -LAND2(アイランド2)日本人参加者の田端那菜さんは、日プ女子『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に参加されていたので、ナナさんを知っている方や応援している方も多いですね!

ここでは、【ナナ】(田端那菜)さんの日プ女子の成績や過去動画をチェックしていきます。

この記事でわかること
  1. I -LAND2【ナナ】(田端那菜)さんの日プ女子の成績
  2. I-LAND2 ナナの過去動画
  3. 【ナナ】田端那菜のプロフィール
  4. 田端那菜に期待するSNSの声

【ナナ】(田端那菜)さんのプロフィールや、ナナさんに期待するSNSの声にも触れていきますね!

>>>アイランド2日本人練習生のプロフィールはこちらから

>>>アイランド2の最終回は生放送?デビューは8月?はこちらから

I-LAND2【ナナ】の日プ女子の成績は?

I -LAND2【ナナ】さんの日プ女子『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の成績はどうだったのでしょうか。

「日プ女子」は、応募総数約14,000人から101人の練習生が選ばれ、国民プロデューサーの投票によって選ばれた11人がデビューするガールズグループオーディションです。

2023年10月5日から放送スタートし、2023年12月16日に最終回が放送され「ME:I(ミーアイ)」のデビューが決まりました。

101人の練習生に選ばれるだけでも、狭き門なのですごいことですね!

日プ女子の結果ですが

【ナナ】さんは、第1回順位発表式で脱落

順位は101人から5人が辞退。

96人中順位の推移で、65位→62位→64位でした。

ダンスも上手く、「こんなに早く脱落するのはおかしい」との声もあったようです。

日プ女子では悔しい結果となってしまいましたが、その後すぐにアイランド2出演が発表され、話題になっていました。

アイランド2では、ナナさんの魅力を存分に発揮してほしいですね!

スポンサーリンク

アイランド2【田端那菜】の過去動画は?

ナナ(田端那菜)さんの過去のパフォーマンス動画です。

こちらは、グループバトルでIVEの「LOVE DIVE」を披露した時の動画です。

ダンスのうまさだけでなく、可愛い表情からカッコイイ表情まで色んな表情を見せてくれて惹きつけられますね!

アイランド2ではさらに進化したナナさんのパフォーマンスが見られると思うと楽しみです。

田端那菜(ナナ)プロフィール

那菜(NANA)さんのプロフィールはこちらです。

名前田端那菜
(たばた なな)
出生日2006年1月1日
年齢18歳
(2024年4月現在)
身長162㎝
出身地埼玉県
特技ダンス 
猫の鳴き真似 
利きメロンソーダ
趣味音楽を聴くこと 
写真を撮ること 
可愛い猫ちゃんを探すこと
MBTIENFP(運動家)

特技にもダンスとありますが、ダンススキルがとても高く「日プ女子」で注目されていた方も多かったです。

田端那菜(ナナ)に期待するSNSの声

SNSでもナナさんに期待している声や、応援する声が多く見られます!

日プ女子の頃よりもさらにレベルアップしているナナさんのパフォーマンスに注目したいです。

I -LAND2(アイランド2)は、参加者が24人で実力者揃いのかなりハイレベルな戦いになりますね。

その24人の中に選ばれていることもとても凄いことですが、ぜひ頑張ってほしいです。

アイランド2【ナナ】(田端那菜)の日プ女子の成績や過去動画をチェック!まとめ

I -LAND2(アイランド2)日本人参加者の【ナナ】(田端那菜)さんの日プ女子の成績や過去のパフォーマンス動画などをチェックしていきました。

日プ女子での成績は、悔しい結果となっていましたが、ダンスもとても上手で惹きつけられる魅力があります。

そして、I -LAND2(アイランド2)ではさらに進化されたナナさんの姿が見られそうで楽しみですね。

SNSでもナナさんを応援する声がたくさんありましたが、I -LAND2(アイランド2)ではもっとナナさんの魅力が伝わると良いですね!

I -LAND2(アイランド2)は、24人の参加者でスタートするハイレベルな戦いですが、そこから誕生するガールズグループがとっても楽しみです。

4月18日放送スタートする「I -LAND2(アイランド2)」、【ナナ】(田端那菜)さんの活躍を最後まで応援して見守りましょう。

スポンサーリンク