オーディション番組 PR

アイランド2【ジミン】経歴は?デビュー確実と言われるアユネク出身者!

アイランド2 ジミン 経歴 アユネク
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

アイランド2出演メンバーの【ジミン】さんが、デビュー確実と言われ話題になっています!

ここでは、アユネク出身者でもある【ジミン】さんの経歴や、なぜデビュー確実と言われているのかを調査していきます。

【ジミン】さんのプロフィールや過去のパフォーマンス動画もチェックしていきましょう。

この記事でわかること
  1. 【ジミン】さんの経歴
  2. 【ジミン】さんのプロフィールやロールモデル
  3. アイランド2で【ジミン】さんがデビュー確実と言われている理由は?
  4. 【ジミン】さんの過去動画

>>>アイランド2練習生「フウコ」についてはこちら

>>>アイランド2出演「ナナ」についてはこちらから

アイランド2【ジミン】の経歴

アイランド2ではデビュー確実!と言われる、【ジミン】さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか。

それでは、アイランド2【ジミン】さんの経歴をみていきましょう。

子役として活動

ジミンさんは子役として活動していました。

子役としての経歴は、人気韓国ドラマ「グッドドクター」などに出演されていたようです。

「グッドドクター」は、なんと最高視聴率21.5%の大ヒットドラマ!

大ヒットドラマに出演されていたのはすごいですね!

そして、2019年から「SOURCE MUSIC」の練習生になられているので、14歳くらいからはK -POPアイドルへの道に向かって歩み始めています。

ソスミュージック練習生時代

2019年から2021年までSOURCE MUSICで練習生として過ごされていました。

「SOURCE MUSIC」は、『LE SSERAFIM』の所属事務所で『ME:I(ミーアイ)』

  • 山本すずさん
  • 櫻井美羽さん

も練習生として所属されていたことで有名ですよね。

そしてアユネク(RUNext?)に出演することになります。

スポンサーリンク

アユネク(RUNext?)出演

ジミンは、2023年に放送された「RU Next?」(アユネク)に出演されていました。

ジミンは、最終ラウンドまで進出していましたが、

最終順位は7位でデビューすることができませんでした。

アユネクでの最初の個人評価は、1位で歌もダンスの実力もレベルが高いです。

人気投票4位でファンからの人気も高く、デビュー確実と言われていました。

しかし、メンバー6人には選ばれずデビュー間近でまさかの脱落となってしまいました。

実力もあり、ファンからの人気も高いので、今度こそデビューの座を掴み取ってくれそうです!

スポンサーリンク

アイランド2【ジミン】プロフィールやロールモデルは?

名前ジミン
(BANGJEEMIN/パンジミン)
出生日2005年5月8日
年齢18歳
(2024年4月現在)
出身地韓国釜山
身長170cm
MBTIINFP
(仲介者型)
経歴2019~2023 SOURCE MUSIC
2023~BELIFE LAB(現在は退所)

【ジミン】さんは、ハンリム芸能芸術高校を2024年2月卒業されています。

ロールモデルは、BLACKPINKのジェニです。

アイランド2【ジミン】がデビュー確実と言われてる理由は?

アイランド2【ジミン】さんがデビュー確実と言われている理由はどうしてでしょうか。

アユネク(RUNext?)では、ファイナルで脱落されていますが

  • 歌やダンスの実力が高い
  • ファンからの人気もとても高い
  • 可愛い

ことなどからアユネクでデビュー出来なかったことに「なぜ?!と思う方が多くいました。

そんななか、ジミンさんがアイランド2に出演することが発表されとても話題に!

【ジミン】さんは、ビジュアル、歌唱力、パフォーマンス力、ファンからの人気、全てがとても高いです。

すでに多くのファンがいて、ファンからの後押しが大きいのは【ジミン】さんの強みですよね!

これらが【ジミン】さんがデビュー確実と言われている理由です。

アイランド2【ジミン】過去動画

歌やダンス、パフォーマンスの実力がとても高いです。

美しい顔立ちや、高身長で手足も長くビジュアルの高さもとても目立っています。


アユネクでデビュー確実だといわれていた【ジミン】さんは、まさかの脱落だったようです。

次こそは、デビューの座を掴んでほしいですね!

アイランド2【ジミン】経歴は?デビュー確実と言われるアユネク出身者!まとめ

デビュー確実と言われる、アイランド2出演メンバー【ジミン】さんの経歴やプロフィールをまとめました。

アユネクではとても残念な結果となってしまいましたが、アユネクでジミンさんのファンになった方やアユネクで悔しい思いをしたファンの方の後押しは大きそうです。

歌唱力やパフォーマンス力、高いビジュアルだけでなく、多くのファンの後押しがある【ジミン】さん。

アイランド2ではさらに進化したパフォーマンスで今度こそ夢を掴み取ってくれそうですね!

スポンサーリンク