エンタメ PR

【彼オオカミ】松本怜生は横浜流星に似てる?プロフィールやタピオカ屋についても調査

松本怜生
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

松本怜生さんといえば大人気番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?その端正な顔立ちから大ファンです!!という方も多いことでしょう。

現在は俳優として活躍されている松本怜生さん。実はあの横浜流星さんに似ている!と話題になっています。今回はその松本怜生さんと似ていると話題の横浜流星さんとの比較やご本人プロフィール、バイト時代、TikToker時代についてを総まとめいたします!

松本怜生と横浜流星は似てる?画像比較

松本怜生さんと横浜流星さんが似ているという噂ですが、ご本人の画像で比較検証してみたいと思います。

松本怜生さんご本人Twitterはこちらです。

横浜流星さんご本人のTwitterはこちらです。

どこが似ているかな?と意識して見比べてみますと、目元やあご周りのラインが確かに似ているでしょうか。改めて見てもお2人ともイケメンですよね。

スポンサーリンク

松本怜生プロフィール

そんな松本怜生さんのプロフィールはこちらです。

名前:松本怜生

(マツモト・レオ)

生年月日:2000年4月27日

出身地:愛媛県

身長:174cm

趣味:カラオケ

松本怜生さんは本名でご活躍されていて2022年にABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演後は立て続けにドラマへ出演していて2022年だけでも6作品のドラマ出演をされています。

ドラマ出演がこれだけ続いていると2023年は松本怜生さんがブレイクするのかな?とますます気になってしまいますね。出演されているドラマを見て松本怜生さんを「かっこいい!」というツイートをされている方も多数いました。

松本怜生がバイトしていたタピオカ屋はどこ?

松本怜生さんを検索すると「タピオカ」というワードが出てきます。気になったので調べてみるとどうやらが学生時代にアルバイトをしていたのがタピオカ屋さんだということが分かりました。

松本怜生さんがアルバイトをしていたタピオカ屋さんは一体どこなのか?調べてみると大阪市茶屋町の「黒花堂」だと判明しました。

https://twitter.com/mayu_k0422/status/1186319295799795719?s=20&t=QSk96QS4vORVTZKzLOKFCQ
https://twitter.com/Ritta_0806/status/1172802280015290369?s=20&t=C0wi8P1mDO3ctrIk_KzMyA

黒花堂は「フッカダン」と読みます。韓国発の黒糖タピオカ専門店で新大久保や福岡などにも店舗があります。一番人気メニューは「黒糖タピオカミルクティー」是非飲んでみたいですよね!

松本怜生出演ドラマは?

ドラマ出演が続いている松本怜生さんですが、最新の松本怜生さん出演ドラマは

2023年2月25日14:30~スタートする『沼る。港区女子高生』に佐藤大輔 役で出演されます。

推し活にハマる高校3年生の港区女子高生とクラスメイトたちの卒業までの物語を描いたドラマになるそうです。Z世代に人気のメンバーがZ世代に向けたエールをコンセプトにしてる「ヌマじょ」今から楽しみですね!

そして2022年に松本怜生さんが出演したドラマをまとめてみました。

2022年 松本怜生出演ドラマ

不幸くんはキスするしかない!

(第5話) 宮下先輩役

・パパとムスメの7日間

小関智弘役

・石子と羽男‐そんなコトで訴えます?

(第7話)山ヨコキッズ未成年役

・サワコ~それは、果てなき復讐

(第6~9話) 藪池優一役

・夫婦円満レシピ~交換しない?

一晩だけ~(第7~9話)柏木智也役

・クロサギ

(第6話)能登役

松本怜生のTikTokは?

松本怜生さんはもともとTikTokerとして活躍されていました。2023年2月現在TikTokのフォロワー数はなんと552,300人です!!

更新も継続されているようですので、ぜひTwitterと併せてチェックをしてみてくださいね。

松本怜生さんのTikTokはこちら

そしてもう1つ松本怜生さんと言えば ABEMA で配信されている『彼とオオカミちゃんには騙されない』ですよね。キャスト内カップル「レオゆな」は現在も多くのファンがいます。

https://twitter.com/usagimilkchan_/status/1617523082700390402?s=20&t=C0wi8P1mDO3ctrIk_KzMyA

「レオゆな」はオオカミ史上最も一途な男子の恋というキャッチフレーズがついているんですが、とっても切なくてまだ見ていない方は必見ですよ!

\『彼とオオカミちゃんには騙されない』はamebaで見ることができます/

さらにABEMAプレミアム限定でしかみられないレオゆなも!「15分で追いつけるSP」や「同窓会SP」など特別編や気になる裏側もチェックすることができます。

まとめ

今年ブレイクすること間違いなし!な松本怜生さんが横浜流星さんに似ているのか?プロフィールやバイトしていたタピオカ屋さんや出演ドラマについてもまとめてみました。

「彼オオカミ」を見ていた人は今の松本怜生さんのご活躍とっても嬉しいのではないでしょうか。ファンクラブも設立され、ますますご活躍が期待される松本怜生さん。

今後どんなドラマに出演されるのかもとっても楽しみですね。

スポンサーリンク