エンタメ PR

【少年ファンタジー】ホンソンミンは元プレディス?経歴やプロフィールを調査

少年ファンタジーホンソンミン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年3月30日に放送がスタートした少年ファンタジー。【放課後ときめき】のボーイズグループ版ということもあり注目が集まっていますね!

オーディション経験者やデビューの経験がある既に人気の練習生も多数いるのですが、今回は猫系で可愛い!すでにデビュー圏内と話題のホン・ソンミンについて調べていきたいと思います。

【少年ファンタジー】ホンソンミンは元プレディス?

ダンスもうまく、キュートなビジュアルのホンソンミン。

現在はPocketDol STUDIOに所属していますが、以前はHYBE傘下のPREDISで4年程練習生をしていたという情報がありました。練習生の平均期間はは2年半程度なので4年は中々長い期間練習生をしてきたようですね!

PREDISといえばSEVENTEENを輩出したことで有名な事務所ですから、そこで4年ダンスや歌を学んでいたという事はかなりの練習を積んできた事になります。努力の甲斐があって今のオールラウンダーとしての才能が開花したのでしょうね。

>>>【少年ファンタジー】1話ネタバレ感想はこちら

スポンサーリンク

【少年ファンタジー】ホンソンミンプロフィール

名前ホン・ソンミン
生年月日2004.9.17
血液型B型
身長165cm~170cm

身長は公式なデータがありませんでしたが、他の練習生たちと比べたら小柄ですので165cm~170cmくらいなのではないでしょうか?

整った顔立ちですが周りよりも小柄な為、可愛いイメージですね。本人もプロフィールで『アイドル万能エンターテイナー』と自己紹介しているのでダンスや歌だけでなく色々な仕事にチャレンジしていきたいと思っているのではないでしょうか?

実際に2022年12月にはEsperoの『Endless』という曲のMVにダンサーとしてではなく俳優として出演しています。

ホンソンミンは2023年に数多くの芸能人が在籍していた チョンダム高校を3月に卒業したばかりです!高校を卒業し、アイドルへの道を本格的に進み始めたということでしょうね。

\ ホンソンミンと同じ?!クロミちゃんぬいぐるみ♪ /

ノーブランド品
¥4,990 (2023/04/10 23:24時点 | Amazon調べ)

【少年ファンター】ホンソンミン 口コミ

練習生期間も長く、ビジュアルも良いホンソンミンのSNSでの反応はどのようなものなのでしょうか?

「稀に見る逸材ホンソンミン」「ホンソンミン可愛すぎん?」と話題になってます!

身長が低いことも話題になっていますが(一般的にはそんなに低くないんでしょうけどね…)歌もダンスも、表情管理もうまい!背が小さいのも魅力の一つになっているようですね。

他のメンバーの身長も特に明かされてはないので実際の身長はわかりませんが「高身長ではない」というのもSNSで話題になっています。

\ABEMAは2週間無料お試し体験実施中/

ホンソンミンのパフォーマンスをみる!

まとめ

すでにデビュー圏内と話題のホンソンミン。ビジュアルも抜群に良く、ダンスや歌の評価も高いのでファンタジーメーカーの方からもかなり期待が集まっているようです。

期待の練習生 ホンソンミンから目が離せません!

スポンサーリンク