エンタメ PR

「ソジンの家」はどこで見れる?日本放送は無料?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

韓国の人気番組「ユン食堂」のスピンオフ作品でBTSのテテ(V)さんが出演することでも話題の食堂バラエティ番組『ソジンの家』が2023年2月24日から韓国tvNで放送されることが分かりました。

『ソジンの家』は日本では放送されるのでしょうか。見れるとしたら視聴方法や無料でみれるのか?も気になりますよね。

この記事では韓国で2月24日より放送開始の『ソジンの家』はどこで見ることが出来るのか?日本で無料で見ることができるのか?について調べてみたいと思います。

「ソジンの家」はどこで見れる?

BTSのテテことキムテヒョンさんが出演される『ソジンの家』。韓国では2023年2月24日の午後8時50分~放送が開始されますが、現時点で日本で放送を見ることは出来ないようです。

当初はMnetで独占配信という情報がありましたが、2/1にMnet公式Twitterにて「権利の都合によりMnetでの放送はありません」という案内がありました。

スポンサーリンク

「ソジンの家」日本では放送される?

当初Mnet独占配信という情報がありましたが、2023年2月現在、Mnet独占配信は誤報であるとアナウンスされています。Mnetでは配信されないようですのでご注意ください。ではどこから視聴できるのでしょうか?

無料で見れる?

無料コンテンツでの配信があればぜひチェックしたいですよね。現在、前作の「ユン食堂」「ユン食堂2」がU-NEXTで全話配信されています。

U-NEXTは無料トライアル期間があり、31日間の無料期間中であれば無料で見ることが可能です。こちらで配信することになれば無料トライアル期間の間は見ることが出来そうです

ユン食堂2を見てみる

amazonプライムで見れる?

残念ながら2023年現在、Amazonプライムで『ソジンの家』が配信されるとの発表はありません。前作を参考に考察しても、恐らくAmazonプライムで『ソジンの家』は視聴できないと思われます。

スポンサーリンク

Netflixで見れる?

こちらも残念ながら2023年現在、Netflixで『ソジンの家』が配信されるとの発表はありません。前作を参考に考察しても、恐らくNetflixで『ソジンの家』は視聴できないと思われます。

2023年2月現在『ソジンの家』の日本放送についてはまだ情報が少ないのですが、U-NEXTでは『ソジンの家』の前作に当たる『ユン食堂』のシリーズが現在も配信されています。

U-NEXTで視聴が出来る可能性が高そうなので前作を復習しつつ、「ソジンの家」の配信を待ってみるのもいいかもしれませんね!

\ ユン食堂を見てみる! /

U-NEXTは新規会員さんにとっても優しいんです!

入会から31日間、なんと無料トライアルに参加することができます。

もちろんトライアル期間中に解約をしてもお金は一切請求されません。

『ソジンの家』が気になっている方は、ぜひU-NEXTに登録して配信日を待ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

『ユン食堂1』『ユン食堂2』『ユン食堂3』の続編として2023年2月より放送される『ソジンの家』。『ソジンの家』は「韓国の人気ファーストフードを届ける」ことをモットーに制作されています。なんとメンバーとしてBTSのテテさんが出演!!

好きなタレントさんのドキュメンタリー姿や、地元の人に愛されるフードをチェックできるチャンスの「ソジンの家」日本での放送は未定ですが、U-NEXTで配信されるのではと予想されます。

『ソジンの家』が気になる方は視聴の準備をしてみませんか?

スポンサーリンク