エンタメ PR

【ボイプラ】最終回は生放送で4/20?観覧する方法は?

ボイプラ最終回
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

いよいよ放送回数も終わりに近づいてきたボイブラですが、デビューメンバーが気になって順位を気にしてしまっている方も多いのではないでしょうか?自分の推しがデビュー出来るのか・・毎週ドキドキしてしまいますよね。

この記事ではボイプラの最終回の放送日はいつなのか、生放送で行われるのか?そしてそのステージを見に行くことはできるのかを調査していきたいと思います!!

>>>【ボイプラ】最新順位まとめはこちら

【ボイプラ】最終回は生放送?

ボイプラの最終回は生放送なのか?についてですが、ボイプラは基本的に収録したものを編集し放送していますが、ボイプラの前に行われ、Kep1erが誕生したガルプラこと「ガールズプラネット999」の最終回は生放送で開始時間は少し遅くなり、放送時間も長かったので今回も最終回は生放送になるのではないでしょうか?

デビューメンバーが決まる大切な1日になりますので生放送で推しの姿を一挙一動逃さずに見ていたいですよね。

4月20日、20時50分から最終回となっていますのでその日が生放送の日になると思っていた方が良さそうです!

\ ABEMAは2週間無料お試し期間あり/

ボイプラをチェックする

スポンサーリンク

ボーイズプラネット最終回観覧することは出来る?

デビューメンバーをできることなら間近で見届けたい!推しのデビューの瞬間を一緒に見届けたい!と思っている方もたくさんいるのではないでしょうか?ミッションバトルの時も観客が入っているので最終回も観覧募集があるのではないかと言われています。

前回のガルプラの際やその他のMnetのオーディション番組も最終回も観覧募集があり、観客が入っていたので、今回も観客を入れて盛大にデビューの発表を行うのではないでしょうか?

観覧する方法

通常の観覧募集はMnet plusアプリのお知らせから応募ができますので、最終回の観覧募集も同じような条件で募集がかかると思います。

アプリのrecruiting〜のところが全て観覧募集のページとなっています。

過去の観覧もMnet plusアプリから応募できていますので、最終回を観覧したいと思っている方はしっかりとチェックしておいた方がいいですね。

【応募できる条件】

  • 2008年1月1日以前の出生者。(15歳以上)
  • 韓国国内在住者(韓国人)だけではなく、外国人(海外国籍者)も観覧可能。
  • 外国人(海外国籍者)の場合は必ず現場にパスポート持参。

日本からでも応募はできます!ですが、応募ページが日本語ではないので翻訳ツールなどを利用しながら毎違いなく応募していってくださいね!

参考までに、今までの観覧募集の日程はこのように行われていました。

1回目の観覧日 :2023年1月21日(土)

→募集期間 2023年1月15日(日)まで

2回目の観覧日:2023年3月4日(土)

→募集期間 2月9日~2月25日まで

募集の期間の締切から観覧日までが1週間しかありません。…わりとギリギリに募集がかかっているようです。

今までの募集の流れから、最終回の観覧募集は3月下旬から4月上旬にかけてではないかと予想します。

場所はもちろん韓国になりますので、旅券の準備や宿泊先の確保など急ピッチで進めていく必要があります。(絶対に見に行きたい!と思っているなら当選確認より先にホテルや旅券などを用意しておかないと行けない…なんてことにもなりかねません…)

楽天トラベルで韓国ツアーをチェック!

観覧場所はCJ NNM一山スタジオ(高陽市一山西区大化路369)

公共機関での行き方やタクシー等行き方のリサーチもしっかりしておいてくださいね。CJ NNM一山スタジオまではソウル駅から約16キロ程度ですが、公共機関を乗り継ぎ1時間半程度はみておいた方がいいです。

また、収録開始時間も20時頃からになり、長丁場が予想されるので帰りは日付が変わる頃なんてことも十分考えられます。終電になってしまう可能性もあるので、公共機関を使うのか、それともタクシーを呼ぶのかなども合わせて考えておいた方が良いでしょう。

まとめ

韓国へ行って間近でデビューを見届けたい!という方もそれはちょっと難しいからせめてリアルタイムで応援したい!という方も4月20日の放送は見逃せないものになりそうですね!

まだ詳細があがってきていないので予想ではありますが、最終日までの放送を楽しんで応援していきましょう!!

\ ABEMAは2週間無料お試し期間あり/

ボイプラをチェックする

スポンサーリンク