エンタメ PR

ザマンザイプレマスターズ2023優勝者予想と結果!出演者や歴代優勝者まとめ

ザマンザイプレマスターズ2023 優勝予想 結果 出演者 歴代優勝者
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023が2023年12月10日(土)に行われます。

ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズを勝ち上がった1組がザマンザイ(THE MANZAI)マスターズに招待されるプレマスターズ。

これから活躍が期待される若手漫才師がたくさん出演することもあり、毎年とても話題になりますよね。

そんなザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023の優勝者予想と出演者を調査してみました。

この記事でわかること
  • ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023優勝者予想
  • ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023優勝者結果は?
  • ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023出演者

果たして2023年のザマンザイプレマスターズ2023は誰が優勝するのでしょうか。SNSなどの声も参考に詳しく予想してみましたよ!

>>>ザマンザイプレマスターズ2023放送地域についてはこちら

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズ2023優勝者予想

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズ2023の優勝者を予想したいと思います!

ヤーレンズ

ザマンザイプレマスターズ2023に出演される皆さん実力者ばかりですが、ヤーレンズは2023年のM-1ファイナリストでもあります。

今、勢いに乗っているヤーレンズが優勝するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズ2023優勝者結果は?

ザマンザイプレマスターズ2023の優勝者は

さすらいラビー

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズ2023出演者

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズの出演者をまとめました。

からし蓮根

2013年に結成したからし蓮根は熊本県出身の同級生コンビで高校時代から漫才をはじめました。

キャッチコピーは【火の国ストロング】伊織の奇想天外なボケと杉本の熊本なまりの突っ込みが特徴的です。

2019年のM-1グランプリでは決勝に進出しました。

カカロニ

コンビ名の【カカロニ】は共にサッカー経験者である2人の好きな選手「カカ」と「ロナウジーニョ」から付けました。

ネガティブナルシストキャラを演じるコントを得意としています。

スポンサーリンク

9番街レトロ

2018年に結成した9番街レトロは2020年に第1回北河内新人お笑いコンクールで最優秀新人賞を受賞。

落ち着きのある淡々としたボケに、豪快につっこむ漫才で歌ネタなども得意です。

さすらいラビー

26㎝の身長差があるコンビです。

洋画やアメリカのアニメにでてくるようなキャラクターや男子学生を中田が演じるコント漫才が人気です。

シンクロニシティ

2017年結成の男女お笑いコンビです。

控えめなよしおかがぼそぼそと不条理なボケを放ち西野が突っ込むスタイルを得意としています。

素敵じゃないか

メンバー2人の生年月日が全く同じ1990年5月14日なんて運命的ですよね。

M1グランプリ準々決勝進出という実力芸人です

ダブルヒガシ

高校の同級生コンビで結成したダブルヒガシ。

2023年に行われた第12回ytv漫才新人賞と第44回ABCお笑いグランプリで優勝をしました。

2023年のM-1はワイルドカード枠を勝ち取り、準決勝進出を果たしましたが残念ながら敗退してしまいました。

ですが、地上波初の冠番組も放送され今後ますます活躍されるコンビなのではないでしょうか。

トンツカタン

様々な新ネタライブを3か月連続で行っていることも話題になるトンツカタン。

森本晋太郎さんはドラマ「だが、情熱はある」で山里亮太さんのお兄さん役を演じ、話題になってりましたね。

パンプキンポテトフライ

パンプキンポテトフライは高校の同級生コンビで2013年に結成しました。

シュールなボケと谷のスローテンポで独特のツッコミがクセになりますね。

ひつじねいり

ひつじねいりは高学歴コンビです。

「繊細な関東人」「大雑把な関西人」の口喧嘩スタイルの漫才が特徴ですね。

2023年に開催された【第28回決戦!お笑い有楽城】で優勝しています。

フースーヤ

  • 「頑張っていけないといけナッシングトゥーマッチ」
  • 「オーマイゴッドファーザー降臨」
  • 「よいしょ!」

が数年前に流行りましたね。

正統派では勝てないと思い、独特な漫才スタイルを確立しているようです。

紅しょうが

ます見た目にインパクトがあり、一度みると忘れませんよね。

熊元プロレスさんは、あの「ゆりやんレトリィバァ」さんとかつてコンビを組んでいたこともあるようです。

漫才には掴みがあり、しっかり一緒に盛り上がることができる印象です。

女芸人№1を決める「THE W(ザ・ダブリュー)」では見事に優勝しましたね!

>>>【紅しょうが】稲田美紀の彼氏は?パパ活疑惑や見取り図リリーとの関係についてはこちら

豆鉄砲

しゃべくり漫才を得意分野としています。

2023年のワタナベお笑い№1決定戦では優勝しました!

まんじゅう大帝国

学生落語の経験を活かし、古典落語のテイストを生かした漫才でWボケというあたらしいスタイルの漫才です。

おそろいの蝶ネクタイの衣装にも注目!可愛いですよね。

ミスター大冒険。

浅井企画所属です。

特技は「10秒以内に着ている服をすべてパンツにしまうこと」という「え?」と思ってしまうような特技をお持ちです。

ヤーレンズ

2011年結成のコンビ。2人とも喉が弱いということで声を張り上げないスタイルの漫才をしています。

2023年のM-1グランプリ決勝進出が決定しました!

ヨネダ2000

ヨネダ2000は、ゆったりとした雰囲気ですがバラエティ番組でのコメントもくすっと笑えて面白いです。

ネタも2人の息が合っていて癖になりますよね。

隣人

第10回ytv漫才新人賞王者で2023年のキングオブコントファイナリストという実力者です。

お2人とも名前に遊び心があって面白いですよね。

ザマンザイ(THEMANZAI)プレマスターズ歴代優勝者まとめ

ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ過去の優勝者を一覧にしてまとめてみました。

放送年マスターズ進出者
2015年メイプル超合金
三四郎
ジャルジャル
2016年タイムマシーン3号
トット
ミキ
2017年流れ星
和牛
ジャルジャル
2018年ミキ
インディアンス
2019年インディアンス
プラス・マイナス
2020年ミキ
2021年ミキ
2022年からし蓮根

ここ数年は1組だけザマンザイマスターズへ進出しているようですね。

からし蓮根は2年連続進出できるのでしょうか。期待しましょう!

まとめ

ザマンザイ(THE MANZAI)プレマスターズ2023の優勝者予想と結果、そして今回の出演者や歴代優勝者についてまとめてみました。

2023年のザマンザイプレマスターズ優勝予想はヤーレンズ。

歴代優勝者はみなさんとても面白い方ばかりですね。

からし蓮根が2年連続、ザマンザイへ進出できるのかも気になります。

実力者ばかりのザマンザイプレマスターズ2023、今から放送が楽しみですね。

スポンサーリンク