映画 PR

「美しい彼」映画の舞台挨拶や完成披露試写会はいつ?応募方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

萩原利久&八木勇征がダブル主演の劇場版『美しい彼~eternal~』が2023年4月7日(金)にTOHOシネマズ日比谷ほか全国の映画館で公開が発表されました!ドラマでも大人気だった作品とあって劇場公開を待ち望んでいるファンの方も多いのではないでしょうか。

【ひらきよ】を近くで見たい!そんな主演の二人と一番近くで会えるイベント舞台挨拶の日程はいつになるのでしょうか?応募方法は?詳しく確認していきましょう。

「美しい彼」舞台挨拶はいつ?

劇場版『美しい彼~eternal~』の舞台挨拶は2月8日現在発表されていません。

※3/3追記完成報告舞台挨拶付き先行上映イベントが決定しました!

【大阪】TOHOシネマズ梅田

2023年3月24日(金)

①18:00上映回 上映後/②20:45上映回 上映前

登壇予定者:萩原利久さん、八木勇征さん

【東京】TOHOシネマズ六本木ヒルズ

①18:00上映回 上映後/②20:55上映回 上映前

登壇予定者:萩原利久さん、八木勇征さん

この他にも劇場版に先駆け『美しい彼~special edit version~』2023年3月10日(金)TOHOシネマズ池袋ほかにて1週間限定公開が予定されています。

2023年1月16日(月)には【ひらきよ】こと萩原利久&八木勇征も登壇し『美しい彼~special edit version~』の先行上映会とトークイベントが開催されました!

詳しい舞台挨拶の日程は発表されていませんが、公開日当日か翌日に開催される可能性が多いようですので公式サイトやTwitterでも随時情報が解禁されているのでチェックが必要です!

スポンサーリンク

「美しい彼」舞台挨拶の応募方法は?

映画「美しい彼」舞台挨拶の応募方法も2月8日現在、公開されていないようです。

※3/3追記 舞台挨拶はインターネット販売のみと発表がありました。

チケットぴあにて3/9 AM11:00~3/12 23:59まで先行抽選販売受付があります!

【抽選結果】

大阪:3/16  18:00   東京:3/17 18:00

【一般発売】

大阪:3/17 AM10:00~

東京:3/18 AM10:00~

【チケット料金】

通常席:2,200円(税込)

プレミアラグジュアリーシート(東京のみ):5,200円

プレミアボックスシート:3,200円

チケットぴあはこちら

※作品ページの準備期間中は「しばらくお待ちください」と表示されます。

1月16日『美しい彼~special edit version~』の先行上映会とトークイベントでは劇場オンライン販売・窓口販売ともに1月14日開始でしたので公開日直前に解禁となる可能性が高いです。

過去に行われ他の映画舞台挨拶を調べてみましたが、

・先行抽選は映画公開の2週間前に販売開始

・一般抽選は10日程前に販売開始

となっていました。

先行上映会とトークイベントはTOHOシネマズ池袋にて行われていたので、TOHOシネマズのサイトもチェックしておいた方が良さそうですね。

>>「美しい彼~eternal」年齢制限はあるか?上映予定の劇場についてはこちら

映画「美しい彼」完成披露試写会はいつ?応募方法は?

劇場版に先駆けてドラマのセカンドシーズンも2月7日より始まり期待が膨らむばかりです。ネットでも「これからの二人はどうなるの?」と続編が期待されていた作品なだけあって完成披露試写会への応募者も多数となることが予想されますね。

「美しい彼」完成披露試写会はいつ?

2月8日現在完成披露試写会の日程は発表されていません。映画の試写会の発表は公開日の2~3ヶ月前に日程などがわかることが多いようです。ですので近日中には詳細が発表される可能性が高いです。

SNSなどこまめにチェックしておく必要がありそうです。

「美しい彼」完成披露試写会の応募方法は?

こちらもまだ詳しい応募方法が発表されていませんが1月16日に行われた『美しい彼~special edit version~』の先行上映会・トークイベントはSNSをフォローして抽選で招待もしくはTOHOシネマズの劇場オンライン販売・窓口販売で手に入れることができたようなので今回も同じ形で行われるのではないでしょうか。

公式サイトやSNSをしっかりとチェックして見逃さないようにしてくださいね!

映画「美しい彼~eternal~」あらすじ

無口で友達もいないスクールカースト最底辺の平良を萩原利久が演じ、その相手役となるスクールカーストの頂点に君臨する人気者“キング”清居はFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー八木勇征が演じる

小説家凪良ゆうの大人気BL小説を映像化した人気作品です。

前作で晴れて恋人同士となった二人が、喧嘩をして仲直りをして繋がりを深めていく…今作は新生活をスタートさせたところから物語が始まっていきます。前途多難なひらきよの二人は思い描く未来へ進んでいけるのでしょうか?

まとめ

劇場版「美しい彼~eternal」の舞台挨拶や完成披露試写会がいつなのか?また応募方法についてまとめてみました。

現時点では日程・応募方法ともに発表にはなっていませんので、判明次第追記したいと思います。

ソウルドラマアワードやWEIBO Account Festival 2022話題俳優ペア賞受賞など、国内だけでなく海外からも注目の高い「美しい彼」ドラマだけでもセカンドシーズンが制作されるというのはかなり人気のある作品であることがわかりますね。

新進気鋭の俳優二人は目の保養になることは勿論、映画化もされた人気作品「流浪の月」の作者 凪良ゆうの人気小説を原作としていることもストーリーも楽しめる作品であることが伺えます。

BL作品というと嫌煙しがちな方もいつかもしれませんが、ストーリーの面白さや俳優の瑞々しい演技にも注目が集まる作品です。

スポンサーリンク